SSブログ

別府温泉・ホテルフジヨシ [大分県]

2010年1月10日(日)

長湯温泉の後、大分市と別府市でラーメンを食べてこちらへ。
宿泊は別府駅の間近にあるホテル・フジヨシを予約しました。

P1110017.JPG
ビジネスホテル フジヨシ


ビジネスホテルですが、さすがは別府、温泉付です。
部屋は普通のシングルですが、部屋の風呂が温泉です。
が、やっぱり広い風呂がいいので7階の大浴場へ。

P1100153.JPG
大浴場


無味無臭の温泉ですが、単純泉ではないようです。
窓は絶対閉めないよう書いてありました。
窓からは別府市街を一望です。

P1100156.JPG
窓からの眺め


ちょっと熱めの温泉でしたが、始めての別府温泉を堪能出来ました。

効能表はこちら。

P1100157.JPG
効能表


これで4,700円、駐車場無料なのでなかなかですが、月曜だけは朝食がつかないのに値段が変わらないのと、朝鍵を預けて出かけて戻ってきたら、勝手に清掃されていたのは残念でした。

総合評価 75点
C  P   75点
温  泉  70点
接  客  65点(上記でマイナス)

ホームページ
http://www.hotelfujiyoshi.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。